【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.12.28(火)
ダックジャニエル

どうも

P1040275.jpg

ナショナルジオグラフィックに投稿しようと

日夜努力をしてますが

あんまり良い写真が撮れません。

P1040384.jpg


酔っ払った時の写真なんて

P1040193.jpg

振り返って見ても

何が楽しいのかワカラナイですし

この写真もなんなんだろうと

P1040201.jpg

思い起こしてみるものの

何だかわかりません。


しかし

今年一番のショットは

間違いなくコレです。

IMG_0807_20101229000104.jpg

隣の県から来たライダーが

地元に帰る歳に

ついでに小包を持たされる!!

ってシチュエーションだったかな。




そんなワケで

新春ツルミライドが決定したもようDEATH。

P1040297_20101229000102.jpg


日時 1/3 6:30

集合場所 大社町エル

詳しくは

http://twitter.com/#!/turumitakeshi
まで!!

2010.11.15(月)
やっちまった。

ワンワン ツーツー

スリースリー

フォーフォー

ガンガン ズンズン グイグイ 上昇

夢に向かって フルパワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タコチュー氏の大好きなJ-RAPですな。


そんなワケで

京都青年部のリュージ氏から質問メールが。

iphone_20101115225836.jpg


>GF1買うなら

>パンケーキとズームレンズ

>どっちを買ったがいいですかね??


これまた難しい質問をしてきたので

子ども電話相談室へ回したいですが

二日酔いの勢いで

パンケーキと答えてしまった具合です。

たぶん、明るいレンズを買っとけば幸せ一杯でしょう。



まさか本人もブログに晒されるとは

夢にも思わなかったでしょう。

そんだけ、二日酔いは危ないって事ですな。

iphone_20101115230231.jpg


もう、全然記憶無いっす。

iphone_20101115230249.jpg

しかし、アルコールは大好きぜよ!!



2010.07.14(水)
ピント合ってますカラ

おっしゃ

休みだ

雨だ

P1250436.jpg


すること無い!!

とりあえず

どっか向かえ!!

P1250598.jpg


ってワケで

豪雨のせいで

ネタも無く

自分探しの旅も金が無いので

アナバウアー探しの旅へ。

そして直ぐに発見!!

P1250517.jpg

周りの人が小人に見えるのは気のせい。


アナバウアーよりもレアな

メタルスライムも発見。

P1250473.jpg

こいつは逃げないタイプ

近くに警官が居たので

倒すとかなりの経験地を得ることでしょう。


しばらく歩くこと2分。

チェ・ゲバラ氏の主食を発見。

P1250587.jpg

以前食べたスッポンはもしかしたら

亀だったのかも知れない・・・


その後

ミーアキャットならぬ

普通の猫を見つけ

P1250580.jpg

案外眼差しが怖かったので

退散!!


結局、盗撮だけで

一日が終了。

P1010055.jpg


ん~

有意義な日だっだ。


ハズですカラ!!






2010.03.26(金)
春は無料。

ども

B'zの松本孝弘です。

IMG_1322.jpg

どうやら

日本では

春を売ったり、買ったりした場合は

犯罪との事ですが

春を先取りするのも罪に問われるのでしょう。

そんな犯罪スレスレの事を

見事やってのけてまいりました。

P1100753.jpg

春を勝手に

P1100780.jpg

盗み撮り

P1100785.jpg

春に酔いしれ

P1100795.jpg

春を待つ具合ですね。



こちらも春を待ってる模様です。





ま、実際のところ

雨続きの毎日に飽き

たいしてする事もないので

本業である

風景カメラマンをしていたワケです。


案外

人物写真も好きですけどね。

P1090861.jpg

背景の防風林と松ぼっくりが

出雲らしさをアピール。

ついでにタコチュー本人は

出雲人では無いのがチャームポイント!!


ま、何だかんだ

言っても

本業はカメラマンでは無いですけどね。


2010.03.19(金)
思い出作り

OH~!!

キノウとはチガッテ

テンキガイイデス!!

ツイデニOZAKIデス

00IMG_1412.jpg

ユビサシ点検オツ!!

ってワケで

朝からパークライデング。

With 朝日山GOLD

00IMG_1401.jpg

久しぶりにライジングサン朝日山さんに

会ったけど老けてたな・・・


ま、どうでも良いですけど

ワタクシ、ミニランで

またまた転び足首を損傷

さらに右肩も痛くて

断念。

そして写真が一切無し!!

OZAKIのタトゥだけ激写

000IMG_1402.jpg

とりあえず

テンチョーのライディングを

VIDEOに収めて

昼休憩


そして再度OZAKIと会い

タコチューも加わり

なぜかビーチに

P1090781.jpg

ま、夏を先取り。

OZAKIの思い出作りって事です。

ついでに野朗だけで写真撮影会を開催!!

まず、タコチューがUFOを撮影し

IMG_1207.jpg

明らかにオカシイと思いながらも

OZAKIは夕日を撮影し

P1090780.jpg

ワタクシは逆光写真を撮った具合

P1090795.jpg

んで

場所を変えて日御碕へ

P1090872.jpg

この灯台、海面からの高さが日本一なんです。


そんな、日本一の灯台下暗しの中

OZAKIシルエットで金曜ロードショーが撮れた感じ

P1090821.jpg

晴れてはいたものの

強烈な夕焼けは出なくてガッカリ。

そんで

またまた移動して

日御碕大神宮へ!!

P1090876.jpg

赤白で建築された宮がとてもステキな場所。

P1090880.jpg

しかし、着いたときには暗くなっていたため

撮影会は敢え無く断念。

そしてプラティヤヤに帰り

アジアの巨人を撮影し

今日が終わった模様。

IMG_1418.jpg


4月にブラジルへ強制送還されるOZAKI・・・

出雲で暮らした思い出を作って欲しいので

少しだけ時間を共に過ごした3月19日。

HEY OZAKI!!

出雲の事忘れたら

今日のガソリン代請求するよ!!













~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia