【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.07(木)
寒い!!

なぜこんなにも寒いんだろう。
今朝は気温0.9℃

ついでに銀世界。
IMG_0379.jpg

橋の上なんか怖すぎるぜ!!
IMG_0380.jpg

なんとか無事に出社でき、朝日が昇ってきた具合。
IMG_0388.jpg
IMG_0389.jpg


ご覧のような雪国ではチャリなんて乗れないズラ。


そういえば、U字君が本日スノボに行くとか抜かしてたけど、行ったのでしょうか?

早速電話攻撃。


「寝てた。以上」

との事でした。

やっぱり疲れが抜けてない様子。

さすが30代男の貫禄が出てきたんだろうな。

そんなU字君も愛車が地球を5週したらしく、軽に替えるとか何とか。

ここはゼストを手に入れ、2代目LOVEHATEを継いで欲しいところ。


そういえば、動画編集ソフトを入手したので動画を撮りたいけど、この天気じゃしばらくお預けか・・・


とりあえず晴れろ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia