【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.06(水)
U字くん久しぶり

最近のU字君は非常に疲れた表情をしている
CIMG1184.jpg

とても今から合コンとは思えない表情だ。

CIMG1155.jpg

実際合コンでは無かったので、結局顔がくたびれている・・・


今日久方ぶりにU字君に会い、顔を見るとやっぱり険しい表情をしていた。

仕方無い

新年明けましたって事で、福笑いになってもらおう!!


P1000076.jpg

各パーツが誰だかわかるでしょうか?

ヒント
頭は外国人
目は分かると思います
鼻は西方の人
口はモノマネが好きな人です。

多分、鼻が一番難易度が高いと思われます。


これで、U字君も元気になると勝手に想像してます。

ついでに京子ちゃん水着姿でも見てください。
P1000046.jpg
GF1、手振れ補正無くても意外と撮れる。



そんなこんなで天気が悪くBMXに乗れてないですが、テンチョーから電話がありデジカメを買いに行くとの事。

とりあえず、Y電機に行き値段を調査。
CANONのコンデジに絞込み、店員に機種の違いを聞くが、専門用語でサッパリ分からない。

この機能はあった方が良いでしょうと!!とテンチョーに薦めてみたが、自分のカメラはその機能を使ってなかったといったオチがあり、結局デジカメのサーボナンチャラ??って機能が必要かどうか全く分からないまま帰宅。

最後は価格.comで最安値を探す結果になり、差額でSDカードを買う夢のプランたてるテンチョー。
言い忘れてたけど、Y電機の値段の中に4GBのSDカードが含まれていたんだよな・・・

でも、多分価格.comが安いはず。


安さで思い出したけど、先日miki氏がドリパケライトを1,000円で購入したとの情報をキャッチし、さっそくそのスーパーへ向かうが見つからず。

どうやら店外ワゴンセールだったらしい。

玩具情報の発信はリアルタイムにして欲しい!!

ドリフト動画を撮る夢が遠のいた・・・
スポンサーサイト
実は私も 本日 電気屋へ行ったついでに オモチャ屋も!!
ドリパケライト 発見!!
んが、3.500円…。
断念…。
決して mikiさんを 恨んではおりません。セール品ではなかっただけです‥。
残念‥。
[ 2010/01/06 23:46 ] [ 編集 ]
ドリパケライト
に興味出てきましたけど、3,500円と1,000円じゃ雲泥の差ですよね・・・

電気屋はモチロン、デジカメ購入へ向けての足運びでしょうか(笑)


miki氏を恨んでも良いですよ~
[ 2010/01/07 05:48 ] [ 編集 ]
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fukumarusp/20091119-car3.html

送料かかるけど、約1000円で発見!!!
これで汚名挽回???

多分、俺が思うに、ドリパケライトで遊んでると
YOKOMOのドリフトパッケージが欲しくなると思われます!
ドリパケライトはトイラジだからステアリング、アクセル等がONとOFFしかできないので。
以前ラジコンにはまってました!って方には物足りない可能性も!?って感じです☆
[ 2010/01/07 07:36 ] [ 編集 ]
情報
サンクスデス。

ドリパケライトって、アクセルはまぁ分かるとして、ステアもON・OFFしか無いんですね・・・
ちと寂しい。

miki氏のドリパケライトを見てから考えようかな。

ボディにマイナー車があれば飛びつきますけどね。
パルサーGti-Rとか日産クルーとか。

YOKOMOは基本的に好きでは無いのでタカラトミーで十分かも。

[ 2010/01/07 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia