【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.04(月)
新春ハツバウアー

新春から天気が良いようで、本日は近所をマニュアルしながら散歩。
そしたら、火事現場に遭遇し非難。んで帰宅。

ん~、火事は流石にコワイ。

空気が乾燥してるから火の元気をつけねば。

昼寝してから午後に改めてBMXに乗ろうと思ってたけど、強風と雨。
更に昼寝して、気付けば21:00・・・ 一日終わった(泣)

とりあえず、貯まってた動画を編集しよう

ってワケで

アナバウアー氏動画


次回は本物のダーツでアナバウアー氏を直撃か!?


ナイス動画です♪
かっこいいし、見てて面白い!

カメラへの熱の入りようが伝わってきますね☆

[ 2010/01/05 20:11 ] [ 編集 ]
高評価ありがとうです
カッコ良かったでしょうか?
ただ、カメラを回しただけですけどねv-40
ステディカムがあればもっといい画が撮れそうな予感ですけど、使ってみないと分からないのが怖いです。

しかし、CANONの動画ファイルを編集すると、DivXのロゴが入るのがムカつきます。設定で消すとかも出来ないし・・・
ファイル形式だけはCASIOが良かった。ファイル形式だけですけどね。
[ 2010/01/05 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia