【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.31(木)
今年最後の更新

今年も残すところ後少し。

2009はBMXを始めた年。そしてBMX三昧の毎日で1年が通り過ぎた。

手探り状態で始めたBMX。テンチョーの計らいで仲間も増え、チャリ乗ったり他の遊びをしたりとかなり充実した一年だった気がする。

ブログも最初の方はU字君しかアクセスが無かったけど、気が付けば第三者からのアクセスもあり、ネット上で知り合った人もいる。
miki氏はブログを見て練習の場に現れて仲間になり、現在も交流がある。

廣島のNORCOGクルーもブログを見てたらしい。
鳥取のLBAともコンタクトできた。
プロライダー栗瀬裕太氏とも会えた。

とにかくBMXを始めたきっかけで、色んな人と巡り会い笑ってる時間が多かった一年だったように思える。


ってワケで、今年の第一位は



【仲間と過ごす時間 プライスレス】
デス!!

IMG1.jpg

写真を選んでたら相当時間がかかった・・・

しかし、相当写真撮ってたな~
BMX辞めた人もいるし、結婚したライダーも。
川に飛び込んだヤツもいるし、消息不明な人も。
やけにデッカイ人もいる。外国人もいる。

全く持って上手くまとめれなかったけど、一緒に過ごしたライダーさん、ブログを見てくれた方々、今年一年本当にお疲れ様でした。そしてありがとうです!!

来年も良い年でありますように!!

全員に幸あれ!!







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia