【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.29(火)
ヤ〇ダ電機

Y電機がやっとの事デジカメを新品交換してくれた。
待つこと3週間。

担当に納期延滞について問うと、放置していたとあっさり認めた。

おいおい。

ま、新品になったから良いや。



んが、高速連射が出来ない。

は??

新品だろ!?オマエ。


ソッコーでY電機に電話攻撃。


 高速連射が出来ないので、確認しに来い!!

 営業時間外なので無理です。

 じゃ、明日見せたときに症状が出て無くても文句ないよね?

 いや、ちょっとそれは・・・

 無理なら今すぐ確認しろ!!

 分かりました。明日担当に伝えるので『返金』させて頂きます。

 そこんとこヨロシク!!


ってな具合。


明日、Y電機に行って来ます。


そしてCASIO以外のカメラを買おうと思います。
今からまたもやカメラ選びか。悩むズラ。



ついでに、今年の第2位は

【ブログ始める】

だな。


最初は楽天ブログで日記を書いていたけど、写真の容量が足りなくなるわ、使いにくいわでFC2に移動。
トータル3万アクセス近く行ったのはキセキかも。

ブログのおかげで知り合った人もいるし、遠くの人とも交流できるようにもなった。

動画も公開できたりして、出雲のBMX事情が世界中に伝われば!!と。

やはり一番伝えたいのは、ファーブルの成長記録かも。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia