【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.28(月)
またもファーブル

昨夜はファーブルとライド。

寿司を握り終えたファーブルは、やはり職場の愚痴を言っている。
愚痴はまぁ分からないでも無いが、モノマネを混ぜてくるので少々イライラする。似てるのか判断つかないし。

ついでに、集合場所に着いた時から雨・・・

P1030731.jpg


バス停で雨宿りしながら、ファーブルは弟と電話。
BMXを売った金で購入したDJセットが来ないらしい。
弟経由で買うからでしょう。自分で買えよ。

少々雨も止んだのでチョコットライド。

マニュアルで横断歩道がかなり渡れるようになった。
ついでにバックライディングでも。

調子に乗ってバックライディングしてる最中にフロントが何かにあたりクラッシュ。
後ろ向きのまま転んでしまい、後頭部を地面で強打しそうになったけど、回避できた・・・
しかし、手首を変な風に打ってしまい痛い。ポキポキ言うようになったし。
ま、その内治るでしょう。

んで、しばらく乗ってると大雨になり解散。
P1030734.jpg
コンビニでビールを買おうとするとファーブルが出してくれると言い出しビックリ。
そのお金を取っといて、一眼カメラを買え!!と言ってあげた。

ファーブルもカメラに興味を持ち始め、デジカメを買うとの事。
写りが良いのは何か??と聞いてきたので、当然一眼と答えてやったズラ。

ファーブルは金銭感覚が鈍いので「10万くらいなら来月あたりにでも買おうかな」と前向きな感じ。

P1030735.jpg

ファーブルよ、カメラ買ったらmiki氏と3人でTOM糸賀を撮影しよう!!



そんな具合で、今年の出来事 第3位は

【BMX始めました】

だな。

CIMG4415.jpg

歯を失い、骨折もして、毎月どっかを怪我してる理由は只ひとつ。
BMXに乗っているから。

かなり危なっかしい乗り物だけど、何かをメイクできた瞬間はタマラン。

幼い時から興味はあったけど、買うこともできず、売ってる場所も分からずで、気づけば30代半ばに。
ひょんな事からU字君が購入したのをきっかけに便乗して買ってしまったBMX。

約、1年乗って上達した感じはしないけど、マニュアルの距離が伸びてきてるのは素直に嬉しい。
バニホは諦めた。
全然飛べないし・・・

今夜は今年最後の夜勤だ。
さぁ~、寝るぞ寝るぞ寝るぞ、気合を入れて寝るぞ。







私的に今年 主演男優賞に輝いた ファーブルさんが、最近 連続主演されだし大変 嬉しゅうございます☆

今後の活動も楽しみにしております☆
[ 2009/12/28 14:29 ] [ 編集 ]
主演男優賞
には遠い男ですよ。

カメラ向けると緊張して棒立ちになるし、撮りたい画があるのに全く伝わらないですからね・・・

ファーブルを撮るのはホント苦労しますよ(笑)
[ 2009/12/28 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia