【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.27(日)
アナバウアー

昨晩はmiki氏と予定通りライディング。

P1030709.jpg

ワタクシ大幅に遅れて登場すると、何とアジアの巨人『アナバウアー』氏が。
やはりでかすぎてファインダーに収まらない。
更に広角レンズが必要なようだ。

アナバウアー氏は家が遠い(アジア圏内)ので会うのは久しぶり。
バニホ→マニュアル→180を撮影依頼があり、早速レコーディング。

あっさりメイクし、周囲の人気者に。

アナバウアー氏の人気に嫉妬したのか、うしみつ時を前にファーブルが現れた。
P1030706.jpg
ちなみにジーンズは二万円したとの事ですが、反対に履いてる感じすら・・・

かけつけ3杯みたいなノリで無理やり、miki氏のBMXに乗せられるファーブル。
P1030688.jpg
何となく水を得た魚のように。

先日BMX引退式をしたにも関わらず、BMXのBBとブレーキケーブルを購入してたファーブル。
やっぱり戻るんだね。

しかし、アナバウアー氏の存在がでかいのかイマイチ人気者にはなれないファーブル。
P1030690.jpg

アジアの巨漢はとってもオチャメだぞ!!
P1030702.jpg

そんなノリで、約2時間BMX三昧をしてた昨日の具合。

久々にマニュアルしたら今日は筋肉痛に。
35歳は色々弱体化してるようだ。

しかし、miki氏にはまだ追い付かれてなさそうなので安心。

ピスト乗りのアラーキーはフロントに650Cを装着しバースピンを連発してた。
合コンを断りチャリに乗るアラーキーは勇者認定。

そんな帰り道にファーブルは・・・
P1030711.jpg
ご臨終。


今夜は久しぶりにスケーボーに乗るとか言ってた気が。


ついでに今年の出来事 第4位は

【前歯折る】

だな。
090408_1828~01

U字君にペグを使ったトリックをしようとした瞬間に、リアペグがセクションに引っかかったのか、どうなったのか全く分からないままにフロント加重になり、思いっきり前ゴケ。

手を地面に着く間もなく、あっさりと顔着。

唇でアスファルトにグラインドした感じ。
メチャクチャ痛かった。

夜勤明けでパークなんて行くんじゃ無かったよ・・・

と、思いながら口の中に入った砂を拭うと、歯が無い!!

あらら・・・

早く病院行かないと。

急いで向かい、病院で一言。

欠けた歯は??

「現地解散」です。

もしかしたら、欠けた歯があれば接着して終わりだったかもしれない。

治療費に2万も使ってしまった・・・

鼻骨折とかじゃ無くて良かった事にしよう。

と思ったりするが、結局BMXで肋骨を折るなんてこの時は想像もしなかったYO!!







鳥肌が。。。
怪我の写真…夢に出そう…です…。

とか言いながらもBMX乗っちゃうんですよね(笑
[ 2009/12/28 09:33 ] [ 編集 ]
ここで一句
初夢は~

チャリンコ乗って~

ケガをする~


ん、縁起が悪いようで
[ 2009/12/28 10:16 ] [ 編集 ]
うまい!

パチパチパチパチ…!

ところで、アナバウアーさんの身長は 3mってとこですか?
[ 2009/12/28 13:40 ] [ 編集 ]
アナバウアー氏の
身長は3m以下です。

アジアの巨漢ですから、身長を公表するのは控えると本人は言ってます。

とってもチャーミングな性分ですから勘弁してやって下さい。
[ 2009/12/29 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia