【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.26(土)
第5位

今夜はmiki氏とライド予定。
しかし寒い。

なかなか家を出れなくて、いつものようにPCとにらめっこ。

ブログに書くネタも無いので、今年の第5位は

【トラックレース】

思い起こせば、8月2日。
隣のシティの大田市。

昭和の後半に島根で国体があったらしく、そのためだけに建設されたとウワサされる競輪場。

写真現像室もあり、結構本格的な場所だったような。

トラックレース

内輪だけの草レースかと思いきや、思いっきり本気仕様の人達が居て世界仰天ニュース。
当たり前に優勝をかっぱらって行き、ムードぶち壊しだったなぁ・・・

オレは何気に、40秒ジャストレースで優勝してしまった。
ついでにUV対策をしておらず、未だに日焼け跡がくっきり。

1ヶ月くらいは痒さとの闘いだった。

たしかLOVEHATEも日焼けに苦しまされていたハズ。


んで、先日も第二回大会があったらしいけど、雨天のため現地に行けず。
数人だけで秘密裏に大会が開かれてたらしい。
詳細は全く持って不明。


ん~、ピストも良いな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia