【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.25(金)
それはファーブル

昨日家に帰ったら、なんとあのファーブルが家にいた。(ウソ)

わお。帰ってきたんだねファーブル…。

しかもわざわざ家まで来てくれて…ご苦労様です

というわけで彼です。
CIMG1218.jpg




かなりリアルな造り…。

見てのとおりピッコロの衣装での降臨です。
ホットTOM ITOGAというメーカーのフィギュアなのですが、このメーカーのフィギュアの作りは半端じゃない。

まじでリアルすぎる。
CIMG1222.jpg
CIMG1221.jpg


・・・中略


ちなみに、We The PeopleのARCADE(2009)という初心者用完成車のBMXをまだ所有しているとのウワサです。

完全に文章をアブバカからパクリました・・・


ってなワケでオレの中での重大事件、第6位は

【ファーブル逝く】です。


↑これ再生しながらが良いかも。


テンチョーの紹介で知り合った、この男と初めてBMXに乗ったのは今年の3月7日。
バニホにグラインドに色々教えてくれたこの男。

ケガをしたら、病院の受付嬢に会えると言い、ケガをすることを喜んでいた事もあった。

ピストバイクを購入し、山岳路をガンガン攻めて、ロードマンに叱られた事もあった。

ビーチサンダルでBMXに乗り転んだ事もあった。

本人が説明をできないくらいのクラッシュで病院送りになった事も。

無理やりチタンペグを買わされそうになった事も。

回転寿司で一人だけ水だけを飲むという快挙も成しとけた。

いつ会ってもワケのわからないモノマネはエヴリデー。

そんな、ファーブルが突然BMXをやめるだなんて。

理由はDJになるためとか・・・


は?


最近BBを探してるって風のウワサで聞いたぞ!!

来年は復活ですか??

ARCADEで。





タイトルでピンときました…笑
ファーブルちゃりはどこにドナドナですかね?

あぁ…BMX人口が減る…
[ 2009/12/26 01:08 ] [ 編集 ]
ネタ切れなんで
パクる事も増えるかも。

ファーチャリは弟経由でモバオクに出品し二桁万円になったらしく、そのアブク銭でDJセットを購入し現在に至るハズ。

9月くらいから彼は殆ど稼動してなかったし、その内消えるだろうとウワサされてたし・・・

ま、来年早々にはアーケードで復活すると思いますYO!!
[ 2009/12/26 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia