【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.24(木)
メリ~LOVE HATE!!

昨日はテンチョー一家とyoumeタウンなるデパートで買い物。その前におもちゃ屋さんで巨大ガメラと格闘するための電動ガンを拝見。結構高い。4万弱。

ユメタウンで子供へのプレゼントを購入し、二家族でデパート内を散策。人だらけでビックリ。
そして、テンチョーと二人で新手のレースゲームをするが盛り上がらず。
したかったのはスト4。格ゲーが無いのはゆとり教育の一環だろうか。

その後、U字くん及びテンチョー一家と合コン。
当然今日は二日酔い。

天気がメチャクチャ良かったけど、体調不良で寝てるところを目掛け、4様が家庭訪問に来た。
向かった先は近所の神社。
新しいカメラできっちりロケーションさせてもらったぜ。
P1010731.jpg
拝んでますな。賽銭箱ははるか遠くですが。

P1010753.jpg
とりあえず、初詣のリハはバッチリですたい。

んで、4様と生き別れになり、哀しみに浸る間もなくプラティヤヤへ。
サプライジングでウェディングケーキのミニチュアサイズのクリスマスケーキをプレゼント。
喜んでもらえたかな!?

しかし師走で忙しいテンチョーは忙しすぎるのか、走り回ってた。
P1010782.jpg
P1010783.jpg

どうやら、K田くんの新ホイールの調子が悪いらしくテストライディングの様子。

異常箇所は見つかったのでしょうか??
P1010799.jpg

k田くんのライディングをビデオに収めたところで日が暮れて今日も一日終わり。





そして気になる今年の出来事第7位は
【LOVE HATEいずこへ】
lovehate.jpg
今年の最初の方はBMXにクロスバイクにケータイ弄りに頑張っていたLOVEHATE。

秋口あたりから様子が変わり、交流もぐっと減り、気が付けば逃亡者風味に。
忘年会も誘ってみたが現れず、テンチョーもコンタクトを取るが近づけず状態。

どうやら彼は年末にかけて『ハグレメタル化』しているのかもしれない。
逃げ足はやいが倒した時は経験値は高いぞ~!!

見つけた人はテンチョーに御一報を。


今夜はメリークリスマス
オレにもサンタ来い!!
P1010826.jpg
少々 お待ちください!
パパサンタは整備不良の軽車両で 出雲までプレゼント配達いたします!!

セコム だけは解除しといて下さい!
[ 2009/12/24 23:59 ] [ 編集 ]
LOVE HATE。
生きているのでしょうか?
またみんなでワイワイ乗れたら・・・って彼はBMX売っちゃってます?


メリークリスマス♪
[ 2009/12/25 08:11 ] [ 編集 ]
クリ〇〇ス
サンタが家にはwiiと2コンとマリオカート持って来やがった!!
面白い!!


LOVEHATE全くの音信不通です。
BMXも乗ってないのでは・・・
[ 2009/12/25 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia