【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.22(火)
第8位

さきほど、suda氏から連絡あり「天気よし、時間ある、BMX乗りませんか?」と。
残念ながら、今日は夜勤。

夜勤の日の午前中は完全に寝る事に時間を使うタイプなので外出なんて、もっての他。

とか言いつつ、早朝にマニュアル練習を少々。
低速でマニュアルすると、絶対に右に曲がる。
いや、最初から右に傾きながら走ってるかも。
変な癖が付いたような。

多分、ムスコが右向き・・・いや、何でもない。


明日は待ちに待ったトラックレースin大田市。
非常に参加したかったけど、夜勤明けで眠たいだろうし行ったころには終了してるかも。
ついでに午前中は新型インフルエンザの予防接種もしなくちゃならん。

時間あれば、撮影だけでもしたい。



そんな具合で

第8位【出費多すぎ】


今年は出費が多かった・・・

ロードバイク
BMX 2台
その他チャリパーツ多数
腐れCASIOデジカメ(Y電機)
一眼デジカメ

最近、Wiiも購入。

多分40万位は使ってるんだろう。
しかし、使ってなくても丸々は貯金になっていないのが定説。

形に残っているから良しとしませう。
ま、どうでも良い。


更にどうでも良いような感じで「ゾマホン」が実況しているようなサッカーを発見。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia