【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.21(月)
第9位

寒いです。
が、今日でとりあえず雪は収まる模様。


しかし、26日あたりから再び寒波が訪れるとのウワサ。カンパニョーロもついでに持って来い。

ついでに持って来いと言いたい相手はヤマダで〇き。
1週間待ってと言っときながら、早2週間。
いつまで待たせる気なんだろう。
「人に優しく、地域に優しく」って謳い文句は冗談なのか!?
全くもって優しくないぞ!!逆に厳しいじゃねぇか。


そんな苛立ちのなか、今年の出来事・・・


第9位 【ロードバイク購入】
P1010706.jpg
P1010709.jpg

今年の3月に納車。
初の10万オーバーのチャリ。今年は遠出しまくるぞ~!!って思いきや、乗った距離は276km。

最後にライドしたのは10/20にLOVEHATEと10km程度。
しかも、帰り道はパンクし一緒に歩くという何とも青春の一ページ・・・

CIMG42220912.jpg

一眼デジカメも買ったことだし、案外遠出する事も近々あるかもしれないだろうって心に言い聞かせよう。
つーか、寒いし天気悪いし、チャリ自体しばらく乗れんかも・・・。
×××さん しっかり仕事して欲しいですね!
ってか、Y電気から ついに ×××と言っちゃいましたね☆

私は時間と味 分刻みの稼業! そういう 曖昧な仕事『ほっとけない!!』 せめて誠意だけでも‥って感じですね‥。気持ち分かります☆
[ 2009/12/21 23:34 ] [ 編集 ]
厨房で
働いていたことがあります。

あれって、分刻みと言うより秒の世界じゃないですか!!
てっちゃんは大変な仕事量だと察します。

次から次へ、入ってきた注文をこなすが非常に大変でした。
サラダにドレッシングをかけずに出した事もありました。
モチロン、お客さんから返品されドレッシングをかけ直す事なく、新たに作り直すのが当然の事でした。
言われた部分を付け加えて完成。って流れ作業的なクレーム対応はしていなかったと記憶しております。

出雲のヤ〇ダは本当にダメなところです。
たかが数万の商品でガタガタぬかすなよ!!と思ってるかも知れません。
しかし、金を払った対価としては、まともに使える物を望んでるワケですから、しっかりユーザーニーズには応えて欲しいもんです。

不良品を販売しておき、まともな対応が出来ないのであれば、広告等で「値引き、ポイントUPさらにハズレ付き!!」って謳い文句にすれば、対応悪くても納得できたのに。

くじ引きでハズレを引いて文句を言う人は居ないハズだし。

[ 2009/12/22 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia