【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.20(日)
今年も残すところ

昨夜はこんな寒空のなか、miki氏とライド。
P1030639_20091220221637.jpg

大筋の予想では、昨晩は乗らないと決めていたのに、日付変更寸前あたりに電話があり急遽シティホールへ。

向かう途中で、ミニベロらしきチャリが向かってきてコッチを睨んでいる。喧嘩でも吹っかけて来るんかな??

ニット帽にフェイスマスクでフル装備の爽やかスタイルのオレは相手をじっくり見つめると、何とmiki氏であった。
ごめん。まったく気づかんかった・・・視力落ちたかも。

警察が事故の現場検証をしており、miki氏は野次馬Aさんとなっていた模様。
軽トラが直線ドリフトに失敗し後輪(駆動輪)全てが川に落ちていた。
直ドリは難しいからね。



んで、miki氏とシティホールライド。
路面がやっぱり濡れているし、風も強い。
ロールバック怖いし、マニュアル吹き飛ばされる。
そんな極悪な状況で色々やってる内にめちゃくちゃ体が熱くなり少々休憩。
止まると、寒い。
即、解散。

的な感じで一時間ばかしBMXに乗り終了。
何となくバックライドが上手になった気が。
しかし全く持って必要の無いトリック。

残念。


気づけば年末。
12月も下旬に突入って具合で、今年の10大ニュースでも小出しに・・・



第10位 【皆既日食】

大半の人は忘れてるんだろうけど、7月22日の昼間に日本で見られた日食。
何とも46年ぶりらしい。

奇跡的に家に居たので撮影に成功!!
CIMG70670912.jpg
CIMG70700912.jpg
曇り空だったけど、太陽が隠れると更に暗くなり幻想的な感じに。生きてて良かった。

次回は2035年9月2日に見れるそうです。
ファーブル以外の人は2012年以降も存在しているハずなので是非一緒に見ましょう。
ま、現場は北陸・北関東らしいですけどね・・・


おい、Y電機。
未だにデジカメ補償の連絡無いぞ。いつまで待たせるんだよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia