【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.15(火)
流星群

ワォ!!
P1010377.jpg
昨日は雨にアラレに大変な天気でしたが、こんな素晴らしい太陽光もありの日。

そんな夜はふたご座流星群もきっと見える!!と信じ、とっておきのポイントに。







行ってきたのは野郎二人でいつもの場所・・・

ほら、アラーキー氏に物凄い流星群が。
P1010395.jpg



見えたのはオリオン座のみ。
P1010420.jpg
雲が邪魔だ。

結局、男二人で夜空を見上げて語り合う結果に。
それはそれで渋い。

ファーブル何してるんだろうなぁ
P1010397.jpg
こんな感じでターンテーブル回してるんかな。

まさか中華料理店とかでバイトでも始めるんじゃないのかな。

P1010412.jpg
たまには顔だせよ~

P1010413.jpg
スクラッチはこんな風にやっちゃえYO!!

なんだかんだで話題になるファーブル。
案外、みんなのハートをキャッチしてるみたい。


とりあえず、語ってばっかだと寒いのでマニュアルとか・・・

だめだ・・・

寒くて腰が痛い。

最近覚えたバックライディング。
お、出来る出来る。

しかし、転倒。頭打ちそうになった。

ピストでもバックライディングに挑戦。
アラーキー氏より上手くできたぜ!!

って具合でシンデレラボーイアラーキーは23:45に退散。

その後ヒトリートで1時間ばかし乗った後に、駅にワープして夜景を撮って帰った具合。

P1010440.jpg


二連休なんで動画をまとめてみた。


いい画 撮りますね~、さすが ハノレさん☆ そんな 夜景の中でヒトリートしたい!

ファーブルさんがターンテーブル持ってトリック後にまたカメラを見て欲しいですね☆
[ 2009/12/15 23:46 ] [ 編集 ]
アラーキーと目茶苦茶楽しそうな写真ですね(笑
そして凄い綺麗に撮れてる(驚

ターンテーブル、笑いましたww
アラーキーの真顔もGOOD♪
[ 2009/12/16 00:02 ] [ 編集 ]
島根で乗りたいー!
年末帰るんで雪降ってなかったら是非相手してください!!
[ 2009/12/16 01:05 ] [ 編集 ]
皆さん、コメントどうもです。
自称、カメラマニア風ですから。
キレイに撮れるのはカメラ、レンズの性能だと思います。
案外、プロカメラマンもプアな道具だと上手く撮れないかも。


ファーブルのターンテーブルは見たいような、見たくないような・・・
多分、ヘッドフォンのLRが分からなく苦戦してると思います。


最近、アラーキー氏と世良公則が似てるように思えてきたり。
http://www.enjoytokyo.jp/img_bl/waseda_06/102646_PC_M.jpg


りゅーじ君、帰ってきたら是非とも一眼でアブバカを撮影させて下さい。
[ 2009/12/16 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia