【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.14(月)
昼間は豪雨だった・・・

ハノーバー96と言うサッカーチームをご存知でしょうか??

何とも、一試合でオウンゴールを3回もやっちゃったチームです。

運が悪いとしか言いようが無い。

運が悪いのはU字くんにも当てはまるようで、本日suda君とライドするも雨あられ、ミゾレにヒョウまで降ってきたとか。
昨日リュックに座布団を詰めたのに一回しか使用しなかったからでしょう。
バニホ測定初号器みたいなもんです・・・

その間、オレは仕事。



そんなこんなで皆がBMXを楽しんでいるのに、ファーブルは引退しDJ(ダートジャンパーでは無い)になるとの事。
最近、装置を購入したらしい。

ジャカジャカ鳴らして近所との折り合いが悪くなるのは用意に想像が付く。

そんなファーブルが、スケボーにも力を入れるとか抜かしてるので動画を撮影。
あんまり面白くない・・・


ファーブルよ

何でも頑張れ!!

トリック後にカメラを見るな!!

そして早いうちに車の免許を取れ!!


オジサンは、今からふたご座流星群を撮りに行くぞ!!

スポンサーサイト
ごめんなさい!また 笑っちゃいました(笑) プロのスケーターと DJ 志望☆ 頑張ってください♪ でも、チャリで縦パイロン飛べるのに、惜しいなぁ~‥
[ 2009/12/15 07:26 ] [ 編集 ]
縦は
もう飛べないと申しておりました。

出雲のBMXライダーとして惜しい人を失くした感じです・・・

まぁ多分来年もBMXに乗ってると思いますけどね。
[ 2009/12/15 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia