【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.12(土)
忘年会

ついにチャリのりメンバーの忘年会の日がやってきました。

P1030466.jpg

19:30

スタート!!
誰も来ず。


20:00
トンカツ君ご来場。
P1030468.jpg
おまえ、とりあえず下座な。
と、kさんからの命令。
お互いに背中で語れるほどの関係とか。


21:37
U字君 大遅刻の巻
P1030498.jpg


で、全員揃うはずが・・・



P1030479.jpg


案外と欠席が多かった。年越せねぇぞ!!
特にLOVE HATE



本日の料理はKデンキに代々伝わる秘伝の「べなちゃんこ」
めちゃくちゃスープが美味しかった。マジです。
この表情で美味しさが伝わるはずです。
P1030472.jpg
微妙な空気感は【初音ミク】のせいにしとけばOK!!




おたく話で盛り上がってきた所でイノシシ投入。

が、オレ喰えず。

もう、座るポジションが無かったので。



22:00
テンチョーが何やら発見。
P1030496.jpg

オヤジの趣味なんですよ~
P1030487.jpg



はたして、鑑定結果はいかに
P1030490.jpg


ジャカジャン!!

イチ
P1030489.jpg


ジュー
P1030488.jpg


ヒャク
P1030494.jpg

危険です。
片付けましょう。


その他、『天国への階段』あり
P1030499.jpg

蓄音機あり
P1030480.jpg

パソコンもあり
P1030481.jpg

何でも揃う街の電機屋さん。
kデンキ。

オヤジさんの長い話も付いてきます。


23:00
とりあえずお開き
P1030485.jpg


フリースペースバー グリーングリーンへ。


23:30
到着
P1030502.jpg

空撮に成功
P1030504.jpg


1:00ごろ
一部帰宅。


そして、テンチョーがキャメラマンに
三脚を使っての大激撮。
P1030512.jpg

気づくと4人に

アラーキーさんグダグダ。


2:15
解散
P1030521.jpg

毎度のごとく飲みすぎてしまい、やはり二日酔い。
今夜も忘年会だぁ・・・



なんでテンチョーはそんなに武器が似合うんだろう(笑
写真の枚数からして、カメラが楽しくてしょうがない感じですね?☆
最後の写真、最高!酒とタバコ。必須アイテム♪

アラーキーは無事に帰りましたか?
[ 2009/12/12 21:37 ] [ 編集 ]
カメラは
機動性を重視してコンデジを使用してました。
明らかにCASIOよりもPanasonicが良さげです。

あの武器をグリーングリーンに持って行っても良かったかも。

アラーキー氏は、実家までしっかり見送りました次第でございます。
意外に近かった!!
[ 2009/12/12 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia