【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.11(金)
またもやファーブルネタ。

秋も過ぎ去り
P1010065.jpg


冬が近づく今日この頃
P1010093.jpg

やっとの事でSDから画像を抜く事に成功したワタクシ。

昨日は何でSDが反応しなかったんだろう・・・
2012年問題でしょうか。


そんな問題を抱えつつ、惜しまれながら引退したファーブル青年のラストライドの模様を。

P1030424.jpg

非常にやる気のない良い感じの表情を捉える事に成功。


P1000883.jpg

ファーブルの持ち味である大クラッシュも見ることができず、外野も特に引退について引き止める事無く、テンチョーは新しいトリックをインストール。
P1000878.jpg

ついでにmiki氏も
P1000879.jpg

オレはしねぇぞ!!
怖いから。


そんなこんなで遂に最後のBMXライドになったファーブル。

漢なら泣くんじゃないぞ。
P1000859.jpg

ラストファーブル
改めまして、はじめまして!ハノレさん☆

ここ2・3日 ファーブルさんネタで笑いっぱなしです~☆☆
あっ!ごめんなさい ファーブルさん‥f^_^;
ハノレさん記事 おもしろ過ぎ~◎
これって、フィクションですか???
[ 2009/12/11 22:51 ] [ 編集 ]
写真撮ってますね~♪
今日もお店でカメラいじって帰りました。
お熱です。
ファーブル・・・良い奴だったのに・・・ww
[ 2009/12/12 00:22 ] [ 編集 ]
てっちゃん様こんにちは!!

初コメントありがとうござひます。
一応、ノンフィクションドキュメンタリーフィルムですね~。
ファーブルをネタにすると嘘っぽい話になりがちですけど、実話を元に構成されたドラマになっております!!


mikiさん、カメラを弄りすぎると、オネショしますよ!!
もう、勢いだけで買っちゃいましょう。
オレそんな感じで、全く後悔無しですよ~
[ 2009/12/12 11:36 ] [ 編集 ]
ノンフィクションだったんですか‥?笑いすぎて ゴメンなさい ファーブルさん!しかし、イイ顔してました ファーブルさん☆ キャメラマンがいいのか俳優さんがいいのか わかりませんが‥
素敵なドラマありがとうございました☆
また年明けに続編が公開されるのを楽しみにしてます♪
[ 2009/12/12 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia