【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.10(木)
本日夜勤

ん~、SDから画像が取り出せない・・・
まいっちんぐ


取り出したい画像はラストファーブル。

昨晩は悩みに悩んだ結果、結局引退の方向でまとまり、泣く泣くBMXを手放す事になったファーブル。
ついでに断髪式でも行えば良かった。


しかし、引退するとは言ったものの、多分来年早々にBMXに乗っているでしょう。
WTPのアーケードは持ってるワケだし。

マジ引退ですか!?
[ 2009/12/11 01:07 ] [ 編集 ]
俺も、そう思います。
普通に新年をBMXで駆け抜けるファーブル・・・
絶対、乗りたくなりますよ☆
[ 2009/12/11 07:51 ] [ 編集 ]
残念ながら
本人の意思はかたいようで、引退の方を選ばれました。
スケボーは続けるらしいですが、BMXはケガをするのが「もういやだ」との事です。

まぁ、アーケードに乗ってやって来ると思われますけどね。
[ 2009/12/11 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia