【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.08(火)
ケータイのチェックは大事

さわやかな火曜~
0912P1000628.jpg



降り注ぐ太陽
0912P1000592.jpg



HEY HEY HEY
イッツァ ビューティフォーデー
0912P1000222.jpg

ってワケで、非常にチャリンコ日和にも関わらずも思いっきり仕事です。

そんな中、怪我療養中のU字君は何するものぞ!?
って気がしないでもないです。


昨晩はmiki氏とのシティホールライド!!


遅くなったので急がなきゃと思いきや

リュウジさんに捕まる。
P1030410.jpg
駐在の前に路駐しながら、井戸端会議。

向かう途中で良い画を発見
0912P1000538.jpg


miki氏はハァハァだろうなぁと思い到着!!


しかしである。

先に到着していたmiki氏は「腕を損傷し、実は帰宅していた!!」
との事で、ケータイもチェックせずに着いたオレは若干ヒトリート。

ロールバック上手く行かず。
壁フェイキー戻りまくり。

ん~、何となく下手になってる。

マニュアルなんて、ツボに入りまくらない具合。

これは困った。

あきらかにサボりすぎた結果だ・・・

しかし、肋骨も大事。

どうしよう。

帰りましょう。

みたいなノリでその日のうちに帰宅。


そんで、一眼ファイルを整理した感じ。

0912P1000479.jpg
ワタクシのBMX
コンデジとは写りが違う!!


0912P1000485.jpg
更にピストがカッコイイ!!


0912P1000509.jpg
駅通りはイルミ祭りだじょ~





コンデジだと、太陽とか入ってるとその他は真っ黒になりますよね。。。
俺は空飛ぶ鳥をコンデジで撮したら「ただのドットかノイズ」に成り下がってましたよ。。。
U字さんが男前に撮ってますね!背景もボケッ!
いや、もともといい男だけどもww
りゅうじさん・・・最高な写りで・・・(笑
一眼レフ。。。欲しい。。。
[ 2009/12/08 23:16 ] [ 編集 ]
一眼だと
遠くの被写体でもかなりピントが合うし、ノイズも少ない気がします。

ウチの専属モデルのU字さんも写りにビックリしてましたYO!!
今後はスタイリストにGOD氏を起用したい気分です。

ミキさんも早く、一眼を買っチャイナ!!
[ 2009/12/09 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia