【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.04(金)
【ファーブル復帰か!?】

久しぶりにファーブルとライド

「サンマルコにてBMXをしよう」って待ち合わせをし、待つ事1時間
ガラガラと妙な音を立ててファーブル登場。
なぜか、スケボー
0912CIMG1219.jpg

U字君、いつものパターンでロールバックの練習。しかしフェイキー戻れず。

0912CIMG1198.jpg

ファーブル、スケボーに転向してプロを目指すとの事。
0912CIMG1191.jpg

俺、マニュアルするけど、脇腹痛い・・・
何もできねぇ。

そんな中、U字くんFJTWの練習中につま先着地をしてしまいバレリーナのように。

0912CIMG1241.jpg
メチャクチャ痛かったらしい。

その後、動画撮影をするけどU字君は参加せず。
何か痛さが半端無いため帰宅する事に。

心配なので電話したら、腫れが大きくなってきたらしく、骨折の疑いもあるとの事。

とりあえず、ケガの多い遊びだ・・・


今日も、ファーブルのモノマネ炸裂。
しかし、ワカラナイ。

どうやら、職場のオッサンの真似が得意の様子であった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia