【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.03(木)
【焼き鳥】

脇腹が痛むので最近はマニュアルの練習が多い。
なんだかんだでBMX始めて9ヶ月。




何となく上手くなってきている感じ。
U字君もそう言ってった。ハズ。



バイシクルマガジンを買ってる俺は意外との事。
一応、BMX以外の自転車も乗ってんだけど。

たまにはロードで出かけて、紅葉でも撮りたい気分。


そんな気分なので、今夜は焼き鳥屋へGO!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia