【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016.08.30(火)
夜勤明けライド!!

どうも

ジョンランボーです

IMG_3548.jpg


とりあえずトラックに乗り

IMG_3544.jpg


ひたすら島根から南下して

IMG_3547.jpg


向かった先は広島県は庄原市

あの有名な庄原よいとこ祭りに行ったんだぜ!!!!!!!!

IMG_3585.jpg


そして久し振りに三次クルーと会い

IMG_3543.jpg

思い出すのは7年前のトラックレース

CIMG8942.jpg


そう、あの頃はみんな若かったんだぜ・・・

CIMG8882.jpg


勢いもあったんだぜ・・・

CIMG8920_20160830115805501.jpg


そして幼かったんだぜ・・・

CIMG8820.jpg


ってワケで庄原で

少しチャリに乗ったって事でした。

IMG_3551.jpg

ではまた来年に・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia