【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.08.28(金)
みなさん覚えてますか?

どうも

kbtitです。

P1370250.jpg


とりあえずPCが壊れてしまい

修理に出ていたので更新できずってワケで

3年ぶりくらいにミスターアメリカ氏を発見

P1370261.jpg

かなりレアキャラですね。


久し振りの再会で感動しているうちに

モッチー氏も登場。

P1370262.jpg

しばらく見ない間にモッチー氏が

パッキャオみたいに・・・

Manny_Pacquiao_at_87th_NCAA_cropped.jpg


ま、そんなこんなで

レアキャラGETしたからには

BMXに乗ろう!!!!!

って事で

DSC_3490.jpg

乗ってるふりですね。


ま、そんなこんなで

本日ラブヘイト氏にも遭遇したのは

IMG_1497_20120607123437_20150828235638d47.jpg

ハードラックとダンスっちまった

感じなのでしょうか・・・


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia