【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.08.01(土)
三江線ライド その8

ゲンゴロウブナってやばいっすよね。

P1120926.jpg


大和食堂から国道を北上すること10km

hamahara_201508011234453c6.png

浜原トンネルの方に向かってしまうと

激坂になるのでダム沿いに迂回。


もしも間違って早めに対岸へ渡ってしまうと

かなりの悪路になるので注意必要

P1120924.jpg

予習ライドをしておいて良かった。


ちなみに照明の全く無いトンネルを通る時は

マジで怖かった・・・

P1120928.jpg


そしてダム放水施設に着く頃には

4人全員が疲労を訴え始める。

P1120939.jpg


ここから写真が無いのが疲労の証か。

マジで坂を迂回して良かったと思える。


ついでに三江線沿いを走ってるのに

汽車を見かけることは無かったんだよな・・・

P1120944.jpg


残るは約50km

ワタクシは頭痛が酷い。

ギャンさんは坂を登れない。

リューGI氏はケツが痛い。

U氏は割りと元気。

さぁどうなってしまうのか。

続きは次回あたりで。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia