【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.07.29(水)
三江線ライド その5

どうも

メダカゲンゴロウです。

P1120943.jpg

三江線を走るこの鉄道は

キハ120系と言って・・・良く知らない。

一応、全便にトイレ完備です。


ビールを飲みながら山や江の川を

眺めるなんて贅沢な事もできそうですね。

P1360928_20150729215938e47.jpg


そんな感じで三江線ライドも始まり

三次の橋を渡って感動し

P1130031.jpg


国道に出て感動し

P1130033.jpg


ギャンさんのチャリは

P1130035.jpg

えっ!?マウンテンバイク!!??


ギャンさん曰く

全員マウンテンかと思ってた・・・

P1130014.jpg


まぁ

マウンテンならではの走りも出来るワケで。

P1130034.jpg


そんなこんなで無駄に体力を使いつつ

外壁高い系の場所に到着

P1130039.jpg

ちなみにこの辺り

無題



とりあえず瓦割りでもしときますか。

P1130037.jpg


ってな具合で

ギャンさん、ロードに付いてきてます。

P1130040.jpg


広島と島根を行ったり来たりの所くらいで

P1130041.jpg

気温も上がり写真を撮らなくなったもんで

続きは適当な具合になりそうです・・・(残り80km)

では(泣)


あ、これ、実走行のルーーーートっす


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia