【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.07.27(月)
三江線ライド その3

えぇ、パンク修理からの~

ピザカッターーーーー!!

P1120988.jpg

アリガトゥェェェェエエエーーーーイ!!!!



って事で

粕淵駅の下流にある鉄橋を車窓から眺める。

粕淵~赤塚駅間の風景・・・190円

P1120993.jpg


沿線からの風景・・・プライスレス

P1120887.jpg

ちなみにこの鉄橋には歩道がありますぜ



そのうち浜原駅に到着。

P1120995.jpg

この駅での停車時間は長い。



そして少し江の川よりそれた沢谷駅に向かい

その先は江の川沿いに戻るため

長いトンネルに突入。

P1120998.jpg

ちなみに沢谷~潮駅間も190円

闇を楽しみたい時なんかにどうぞ・・・


トンネル出口の光が差し込む感じがタマラン

P1130003.jpg


ついに三江線、国道375沿いに走ることになります。

このトンネルのデザイン素敵すぎ。

P1130013.jpg


対岸から見るとこんな感じ

P1120921.jpg


ちなみに地図っす



このあたりから乗客がちらほらと・・・

人の目もあるので

カメラを構えるのは自粛して

P1130017.jpg

三次まで向かいます・・・

土曜日だから三次から乗り換えて

広島市内で遊ぶ人もあるんだろうな

廃線の可能性がある路線だけど

是非とも継続して欲しいと思ひます。

梱包無しでチャリを詰めたら凄く便利なのに。

って事でサイクリングまで少し引っ張ります。

では

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia