【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12.01(火)
【アブバカ→タイヤがダメ】

朝から俺一人、サンマルコにてライドオ~ン!!

脇腹痛むので座りフェイキーのみ。
たまにペダルキャッチして立ちフェイキーして戻りまで成功を何回かメイクス。

ヒトリートに没頭してたら、オレンジBMXとママチャリが。

あ、テンチョーと岡山から来たお兄さんだ。

朝の挨拶をビジネスライクに交わした感じで、テンチョーを出勤させまいとU字君参上。

その後、テンチョーと岡山兄さんはお店に遅刻して出勤だったであろう。



先日からU字君は『アブバカをする』と豪語していたので、挑戦してもらった。

うん、何か良い感じ。
いいよ、いいよ、今日のU字君とっても良いよ━━━!!

U字2分ライディング♪




動画を見ていただけましたでしょうか??
メチャクチャ、クラッシュしちゃってます。

しかし、U字君の体重がライトな為か案外軽症で済んだ模様。
多分、オレなら骨折してるんでしょう・・・

間髪入れずに休憩。
0912CIMG0973.jpg
ジュースとスネ毛とBMX。歌でも出来そうです。


とりあえず、昼飯時も過ぎたので二人でメーラン
0912CIMG0976.jpg
客も入っていないのに【行列ができる店】風にカスタムを
素朴な感じの塩味が良い!!カロリー高目、客はZERO・・・



今回アブバカに失敗したのはタイヤのせいだ!!って事になりプラティヤヤにてショッピング。
U字君、オデッセイのトリガーレバーとプリモのタイヤを購入。バブルですな~

早速自力にて取り付け。
0912CIMG0979.jpg

ついでにオレもタイヤとチューブも交換。
後ろタイヤは通算4個目。
0912CIMG0980.jpg

U字君、何故かタイヤを逆に装着してしまい、またもやタイヤ交換。
逆さに着けるとブレーキが効かないとの事。
0912CIMG0982.jpg

そんでもって完成
0912CIMG0984.jpg
ブルーのオデレバーがちょっとカッコイイ。

その後、マニュアルにロールバックに挑戦するU字君であったが、何をやってもダメだった・・・
ミラクルメガネ返品か!?多分無理だろうけど。

結局タイヤ交換後は全く持ってしっくり来なく、敢え無く解散。
今夜はしっかり湿布を貼って寝てくださいまし。


解散後、オレはPTA総会に出席し帰り道にプラティヤヤが開いていたので寄り道。
0912CIMG1026.jpg
岡山兄さん、グダグダに。
公務員と色々揉め事もあった様子。

そんな夜は出雲の夜景を二人で見ましょう!!
0912CIMG1032.jpg

お疲れでした。
0912CIMG1033.jpg


背骨をブロックで鯖折。。。
普通の人なら大怪我な気が・・・
U字さんって細身だけど鉄人ですね☆
写真のラーメン屋、俺も先日行ってメチャクチャ上手かったです♪
俺もフロントのタイヤ変えなければ。
[ 2009/12/02 07:54 ] [ 編集 ]
鉄人の理由は
ズバリ、軽量化されているからです。
U字氏と自分の体重差が約25kg

50cmの高さから地面に衝突した場合かなりのダメージ差があるのでは無いのでしょうか。

赤ちゃんは骨も柔軟で体重も軽いので、少々転んでも骨折しにくいとの事です。

あのラーメン屋、塩味は良いけど店員が明らかに面倒くさそう・・・
[ 2009/12/02 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia