【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.07.20(月)
三江線おさライド その9

となりに初々しいカップルが居る時は

騒ぐしか無いっすね!!

P1120878.jpg


って事で

妄想三江線ライドも大詰め

ゴールの三次まで行っちゃいます。




とりあえずスルー駅長谷から



粟屋駅に向かいますが

土砂崩れの復旧工事をしているので

P1360984.jpg

通れないかも・・・


ちなみに粟屋駅

cb08226c3124012d7c7c653398029d75.jpg

殆ど記憶なし。

P1360997.jpg



しばらく川沿いを眺めながら走る

P1360998.jpg


そして三江線オリジナル最後の駅である

尾関山に!!

P1370003.jpg


三次から探すと簡単に見つかるが

粟屋から探すのは困難だった。

76919027_624.jpg

民家の通路みたいな所を通ったニダ!!



ついに三江線接続駅の三次駅に!!

P1370012.jpg


ちなみに三次駅には

鉄道部って部活がある様子

P1370010.jpg


とりあえず週末はコイツに乗るんか!!

P1360992.jpg


胸アツだぞ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia