【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.06.25(木)
所さん

どうも

Jラップ担当してます

P1360913.jpg


何となくチャリに乗って無いので

JR三江線にピントが合ってますが

P1130806.jpg

汽車は滅多に通りません!!(本気)



そんなワケで信木駅から所木駅ですが

P1360946.jpg

この辺の駅名は【木】が良く付いてます

たまに【GI】だったりしますけどね

とりあえず外観はこんな具合

P1360945.jpg


踏み切りの先には生活用の鉄橋が!!

P1360947.jpg


スペインとポルトガルの国境を意識した感じですね!!

t32.jpg


ま、多分ですけどね!!

ついでに言うと

鉄道に自身ニキじゃ無いッス

P1360917.jpg


へえぇぇぇぇええええ・・・あ、本当にぃ・・・

P1100369_20150625234036e43.jpg

では!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia