【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.06.24(水)
信さん

どうも

元京都青年部です

P1360975.jpg


三江線に列車が通過した後は強気ですカラ

一日5本くらいしか走って無いですカラ

P1360934.jpg

いやしかし江の川沿いは景色が良ございますな



前回、べた褒めだった式敷駅ですが

外観は?と言うと

ん~・・・

P1360942.jpg

リフォーム失敗物件的な・・・


ま、次の駅でド肝を抜かれますけどね。

信木駅!!!!!!!

P1360943.jpg

まず普通に走ってたら見つけれません。

駅への看板も無ければ駅舎無し。

ホームだけがポツンと。

ついでに駐輪場も何も無いので

バイクを方向転換するには

ホームを利用するしか無いザマス。

P1360944.jpg


さすがは三江線恐るべし・・・



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia