【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.06.22(月)
ボーイング

どうも

エスパー伊東です。

P1130628.jpg


写真のポーズに困った時は

両手をグーにして見せとけば何とかなるッス

P1130794.jpg



ま、そんな具合で

JR三江線の船佐駅

P1360952.jpg


ここはなんと第二次世界大戦の時に

B-29によって爆撃された唯一の中国山地のようです。

P1360951.jpg


だから何だ!?

と、言われたらそれまでですが

P1130891.jpg

世の中そんなもんです。


とりあえず江の川沿いのツーリングは見所満載ですな。

P1130820.jpg

いつかチャリで行きたいところ。

現地までチャリを運んでくれる方大募集です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia