【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.06.19(金)
LBAバイクショップに行こう

いやぁ、良いシャックル出てますねぇ。

P1360559.jpg



そんなワケで三代目J何とか

IMG_1036.jpg

ってグループかと思ったら違いました。


その後シュンぺーをスタバに連れて行こうかと

P1130611.jpg

悩んでいるうちに気が付くとスタバが無いトッポギ県!?

IMG_0666.jpg

(基本的に背筋を伸ばすと無罪放免です)


そう鳥取砂丘に着Gi!!!!

IMG_0667.jpg

とりあえずレッドブルのスケ達に会うぜ!!


IMG_0671.jpg

探しましたが見つからず

IMG_0670.jpg

ま、そうでしょうね・・・



一応、鳥取遠征しました的な事をしといて

IMG_0642.jpg

最後はI wanna do

IMG_0605.jpg

そういやLBAの情報は全く無いですカラ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia