【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.28(土)
【スーパーフィッシュアイ】

佐藤江梨子は素晴らしく良い。

テンチョーと確認をした。

そして、吉瀬美智子も良い。

ライアーゲームのミステリアスかつ何となく上手そうな感じが良い。



もしも、違うと感じたら視力検査をお勧めします。

プラティヤヤにて無料検査できます。
0911CIMG0269.jpg
目は軽く隠せば大丈夫。間違っても強く押さえ無い事。
反対の視力検査に影響が出た人も居るハズ。


視力とは全く関係無いけど、テンチョーから一眼レフを盗む事に成功!!

テンション上がりまくり。
0911CIMG0272.jpg
コレ、基本の撮り方。多用すると、脇腹痛めます。

こんな風に写る。
0911IMG_5111.jpg


ファインダーを覗くとこんな具合
0911CIMG0276.jpg
ライダーは大きく、セクションは広く写る。


とりあえず、U字君とため池へ。
0911IMG_5116.jpg

U字くんもテンション高め
0911IMG_5123.jpg
頭に、キノコを被ってますね。

今回、U字君は初バンクライドに挑戦。
いきなりのバンクtoバンクに挑み、見事に墜落。
角地にハマってます。
IMG_5124.jpg
初めてで、イキナリできたら誰も苦労しないでしょう。

そんでもって、今日のベストショッツ
IMG_5175.jpg
フロント着地がちょっと危険な香り。

そして私のマニュアル
IMG_5156.jpg
魚眼で構えて、被写体外すなんて酷い・・・


調子に乗って、マニュアル大会を二人で開き、見事オレ優勝。
記念に、U字君に最後の一本のタバコを譲渡。

さらに別の場所に行き、カシャカシャ撮影
IMG_5201.jpg
魚眼使えば、良い雰囲気でリアルストリートっぽく撮れる。

横寝撮影ばっかりしてたら、脇腹から異音が・・・
ついでに激痛セット。ヤバイかも。
やっぱり安静にしなきゃと後悔。


しかし、肋骨の治りが遅い。


明日の夜勤が心配だ・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia