【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.27(金)
デジカメ復活ならず

またまた、Y電気がやってくれた。
昨晩、電話があり修理に出したデジカメが戻ってきたかと思いきや、CASIOが今から修理を受け付けるとの事。

多分、Y電気が修理に送って無かったんだろう。

もう、待てないとゴネテみたけど、新品交換にはならず。

とりあえず、代用品でも貸せろ!!と言ってみたところ、上司に確認を取られ【OK】

間髪入れずに取りに行き、軽くカウンターに蹴りを入れ(事故。当たってしまった)事情を話すと、スタッフには通じてなかった模様。

何の事ですか?的な対応。

酷い・・・

何とか分かる人が到着し、借用書も記入なしで新品のデジカメを借りる事に成功!!

ちなみに、CASIO EX-Z450ってヤツ。

28mmレンズ 高速連射無し ISO3200



これで、デジカメライフ復活だ。


早速、BMXの試し撮り。

白羽の矢が当たったのはmiki氏。

いつものシティホールで乗ってる所を盗撮しようと思って近づくと、ばっちりカメラ目線。
0911CIMG0169.jpg
ばれてた・・・

ま、今回会ったのは、カメラテストでは無くシートポストを渡す用事。

お互いにケータイの番号も知ってるのだが、ネット上で取引してた。


早速、渡して装着の儀式。


ビフォー
0911CIMG0171.jpg

アフター
0911CIMG0172.jpg

パンク
0911CIMG0178.jpg
の疑いで、ライド終了。

ロールバックフェイキーをしたら感触がグニャだったらしい。

ついでにオイラは壁フェイキー戻りを20回くらいで終了。

脇腹痛いし!!


とりあえず、28mmレンズはかなり広範囲に写ってくれて面白いのが分かった。


そんな、広角レンズは『男の料理』をバックから撮るのに適しているだろう。
0911CIMG0206.jpg




完成したのは【ニュータッチ 冬の塩らーめん】であった・・・
0911CIMG0204.jpg
完成後に手塩をかけろ!!と写真付きの説明がウケル!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia