【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.10.27(日)
原宿ドック買ってみたった

えぇー

ドライブイン川本の続き行っちゃいますカラ

とりあえず中はこんな感じ

P1360286.jpg


世にも珍しいラーメンの自販機がありますカラ

P1360287.jpg


そしてりゅーGIからギャンガー氏へチェンジチェンジ・・・

IMG_4312.jpg

ついでラーメンはのびてましたニダ


んで気になったのが原宿ドック

P1360289.jpg


勿論買ってみたぜ!!ギャンガー氏が。

P1360290.jpg


なんとニチレイが作ってんだね。

P1360291.jpg


意外にまともでビックリ

表記は原宿ドッグ(DOG)なのか。

中身はただのワッフルなんですけどね・・・


ま、そんなワケで

ドライブイン川本ツーリング動画はコチラ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia