【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.10.19(土)
どげだやねん

どうも

テレンスリーです。

IMG_7054.jpg


最近、ブログを見た方々から

実はチャリに乗って無いんじゃないか?

合成写真じゃないのか?

と、否定的な意見を耳にする事が

あった昨今なのですが

そんな事はありません

IMG_7179.jpg

ちゃんと事実に基いちょるですねん!!



リューGI氏、エアターンやりまんがね

IMG_7155.jpg



アーロン氏、ア〇ナ嬢とあげですねん

IMG_7160.jpg


でも基本的には

生きが良いのを握っちょりますねん!!

IMG_7144.jpg


関西風出雲弁が流行る気が

するわけ無いがねやねん。


P1120100_201310190103000b5.jpg


そげやわぁ~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia