【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.25(水)
腰痛快方へ

35歳になってからというもの、ケガに故障が多い気がする。


まわりからは自転車なんかに乗るからだ!!と口を揃えて言われるけど、断言する。

「それは違う。多分、運だ!!」

運が悪けりゃ、チャリに乗らなくても車に轢かれる事もあるだろうし、凶悪事件にだって巻き込まれるかもしれない。

チャリに乗らなければ、ストレスで引きこもりになるかもしれない。

だから、今の体調の悪さをチャリのせいにはしない。
運が悪かっただけ。


案外、運気アップ祈願にお宮に行ってもいいかも。

P1020355.jpg


島根県出雲市駅前にて発見した、メチャクチャちっちゃい鳥居。

だれか一緒に初詣行きましょう!!チャリで。


現在、肋骨骨折に腰痛。
上半身のコンボ。
今日は湿布に、痛み止めに、コルセット、バストバンドを身にまとい仕事へ。
こんだけ、しとけば何とかなるだろうと思い、何とか業務終了。

夕方くらいには少し楽になったので、帰宅してからBMXに乗ろうか思案してたら、U字君からストップしろと。

まわりのメンバーも心配してくれる。
マッサージクリームまで持ってきてくれるヤツも居た。
良いね、仲間って・・・

目がかすんでしまうよ。

P1020352.jpg



しかし、オレがチャリに乗れず周りのメンバーが必死に練習を重ねて上達すると思うと複雑な気分。


多分、トンカツ君もこの川を飛び越える練習を日夜しているのだろう

0911CIMG6778.jpg



運河渡り

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia