【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.24(火)
腰痛悪化

いやぁ~、傷口に貼付する防水フィルムなるものは凄い。
卵の薄皮みたいなヤツだけど、貼るだけで効果絶大。
傷口の上にさらに皮膚が出来た感じで、風呂とか、洋服の擦れとかが気にならない。
さすが、平成時代。

昨日の夜にmiki氏がリアルヒトリートをしてるとの情報をキャッチし、現場視察へ。

P1020374.jpg


ピストバイカーの人も参戦していた。
弟の後輩になるとの事で、自動的にオレの後輩。

オレンジのチャリがカッコイイ。LOVEHATEのオレンジ号は既に他人へ・・・

そう言えば、miki氏がタイヤを替えたとの事。
ロールバックがやり易くなったとか。

P1020377.jpg


多分、気持ちの問題でしょう。

正露丸で頭痛が治るみたいな。

今回撮影したデジカメも、コレで撮り納め。
借りパクの予定だったけど、催促があったので返却。

そんで、オレのデジカメは未だ修理中。
早く直せよ!!CASIOテクノサービスステーション。
やたら長い名前付けやがって。

愚痴ばっかり、言ってる俺は本格的な腰痛になったみたい。

miki氏のチャリでマニュアルしたのが不幸への始まりだったかも。


今日は、U字君の初アブバカを撮影するために、テンチョーからカメラを借りる予定だったけど、腰痛で台無しに。

腰痛が治ったら貸して下さい。

とりあえず、
PanasonicのGH1が欲しい


スポンサーサイト
ナイスショットサンキューです♪
かなり痛そうでしたよ・・・腰痛・・・
俺はペンタックスの一眼欲しいっす☆
[ 2009/11/25 12:09 ] [ 編集 ]
昨日は腰痛で歩けないくらいの痛みでしたが、病院に行ってもどうせ湿布処方程度だろうと思い、自力治癒の道を選びました。

何となく良くなった気が。

ペンタックスは全く持って分からんですたい。
[ 2009/11/25 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia