【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.23(月)
腰も痛い

先日、打った場所が痛い。
洋服を3枚重ねて着ていたけど、かなりの擦り傷になってる。

P1020335.jpg


しかも、精一杯腹を引っ込めて撮影してもプルンプルンだ。

ついでに、腰痛も併発してる。
歳とったなぁ・・・


痛みがあるなら、大人しくしておけば良いのだが昨日もBMXに乗っちまった。
ま、軽めですけどね。

20091122




マニュアルは変わらない感じで、FJTWはキャッチ寸前。
クランクを平行なまま蹴れたらキャッチできそうだけど、案外難しい。
しかも、クランクがハブと一緒に回るの状態なので困る。


ケガも治り元気になった暁にはココでBMXに乗ってみたい

P1020341.jpg


広さ申し分ないし、バンクもある。
難点はウォールの前に溝がある事。

危ない。


そしてリムジンを追い越すのも危ない

P1020351.jpg


全長が長すぎ。


長すぎるのは回転寿司の待ち時間。

P1020366.jpg


たった4皿来るのに、15分くらいかかる。
遅い!!ファーブル寿司。

ファーブル担当の軍艦巻きを大量に注文したから、かなり焦っていたことでしょう。


P1020367.jpg



がんばれ、ビーチク乗りのファーブル。

クランクとフォークの出品をテンチョーと確認しといたぞ~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia