【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.01.03(木)
アナ暦 ニューアイテム

どうも

チャカ丸出しトカレフオムラです

P1090363_20130103231826.jpg


ま、色々あった去年ですが

今年も色々あるんじゃないかと

睨んでおる次第でございます。


そんなワケで

アナ暦も始まったばかりなので

アナログ機器も使っちゃおうって事で

今年はコイツが相棒になるようなならないような



オリンパスのトリップ35

35ってのは35mmフィルムの事だと思うので

フルサイズも使ってますよ!!

って気軽に言ってみたい今日この頃。


ちなみにこのカメラ

1968年デビューだそうな。

リューGIあたりが

興味津々なんだろうな。


ではでは

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia