【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.12.24(月)
KENKO

今更ながら

チャリのスタンドを入手!!

P1340605.jpg

では無く

健康第一のヘルス吉田氏がもらい事故・・・

ついでに元オーナーも現場に急行

P1340558.jpg


そして現場には変なオモチャが・・・

P1340560.jpg



しかし無傷に近い状態で済んだヘルス氏は

さすが健康マニアだけの事はある。

P1340581.jpg

やはり箱バンタイプの車は怖いですな。



そんなワケで

しばらく事故現場に居て気づいた事がある

それはハイエースがゾウに見えるって事だ。

クレーンなんて完全にゾウの鼻だ!!

P1340619.jpg


一旦、ゾウに見えてしまったハイエース・・・

台車に乗せられる時なんて

サーカスに連れて行かれる姿に見えなくも無い

P1340635.jpg


最後の姿となるであろうハイエース

完全にサーカスに連れて行かれる事を

諦め切ったようにも見える

P1340653.jpg


とりあえず

新しいカメラを購入した後に

IMG_3407.jpg


目出し帽を被った翌日は危険日ですぜよ!!

IMG_3445.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia