【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.20(金)
兄貴

おはようございます。
ヨン様です

P1020055.jpg


恒例のパンク修理にやってきましたが、お店は強盗に占拠されてました・・・。



仕方ないので、ヨン様は放置しSUDA君と夜勤明けライド!!

P1020056.jpg


久しぶりのBMXなので気合が入りかけてます。

適当にSUDA君とBMXに乗ってたら、アラフォー兄貴の登場!!
先日偶然の再会を果たしたリュウジさんです。

P1020086.jpg



「今度BMXに乗るときは声をかけてくれ!!」との事でしたが、マジで参加してくれました。
元気だなぁ。夜勤前なのに。

予想通り、ワシのBMXは乗っ取られリュウジさんの私物に。

P1020083.jpg


ジャイアン気質は今も変わらず。
16年くらい前に無理やり家に連れて行かれ、スーファミマリオをクリアさせられたもんだ・・・
本人は寝てたけど。

そんなリュウジさん、初めてのBMXでイキナリのバニホ成功!!
1時間のうちに横コーン二つを飛べるように。

P1020064.jpg


少し飛べたと言ってましたが、かなり飛んじゃってた。

動画も収めたけど、ファイル形式が違ってたので編集できねぇ。
ヨン様のカメラだからなぁ


しかし、18歳で知り合って体重がお互い増加し、平日昼間っからBMXをするとは当時、想像もつかず

P1020057.jpg




最後らへんは乗りすぎてクタクタになり岸部シローになりつつ

P1020074.jpg



なぜか、コーンを見つめラオウの話になり、ラオウ・ラオウと連呼してたら、呼び寄せてしまった感じ


P1020088.jpg


マジでラオウが来てしまった。

今日は四人集まり、丁度2歳ずつ歳が離れていた具合。
なぜか一番元気なのは最年長のリュウジさん。次にラオウ。
お兄さん方、元気が良すぎますぜ!!

元気があれば何でもできる。で、リュウジさんマイカーをHID化に。

P1020087.jpg


このmini、相当金がつぎ込まれてるみたい。
購入時、奥さんに一時間正座させられたのかどうとか・・・


なぜかSUDA君は元気がなく、前着。そして大クラッシュ。

P1020089.jpg



家に帰ったら、えらい事になってたらしい。


いやぁ、今日は久しぶりに先輩に会って楽しかったですばい。


リュウジさんもBMXストリート乗りになることを祈ってます!!
また、みんなで乗りましょう。


ハノレさんの体は大丈夫でしょうか?心配です。
[ 2009/11/21 16:45 ] [ 編集 ]
お疲れです
多分、骨折が悪化しました。
しばらくはおとなしくしようと思います・・・
[ 2009/11/21 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia