【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.09.06(木)
早起きは色々と損あり


どうも、牛魔王です。

P1120018.jpg


しかし昨日の朝は踏んだり蹴ったりだったニダ。


早起きしてロードバイクに乗り2~3km進んだ所で

タイヤに異物が刺さる。

P1120020.jpg


しかもオモチャの鍵だと思われる。

P1120022.jpg


新品チューブに交換して空気を入れるが

入らない・・・

IMG_0101.jpg

なんと新品チューブに穴が空いてる


そんで二つ目のチューブを使用し修理完了。


ジュースでも飲んで帰ろうと

立ち寄った自販機が停電中・・・

IMG_0102.jpg


帰路に向かうが空模様怪しく。

P1120024.jpg


そして豪雨プラス雷鳴。

P1120027.jpg


そんなワケで動画編集も

雷のために中止ですぜよ。

もうしばらくお待ちくださいませニダ!!

P1100279.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia