【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.08.31(金)
続 運河渡りレポ

どうもどうも

撮影順調 編集難航の

運河渡り実行委員会です。

P1100435.jpg


今回の運河渡りはシリーズ初となる

日中の撮影。

P1320125.jpg


もちろん日本と中国では無いですよ!!

ついでにサブタイトルは

平成の大遷宮!!

P1320190.jpg

読み方は内緒です。

ちなみにこちらが撮影機材。

P1060933.jpg

帽子はHB-101 本物です。


そして今回使用した竹はこちら

31038_mainimg[1]


では無く

コレ。

P1320175.jpg

原住民が大蛇を捕獲したときの

写真をイメージして撮りましたが

全然違いますね。


ちがうわぁ!!

P1100371.jpg


ってワケで

今回のトンカツ氏は少々違います!!

P1320149.jpg

ども。毎年楽しみにしとります。

当日参加したかったのですが、お仕事の為、エアコンの効いた職場で意気やうやうとしておりました(笑)
どんな作品になるか楽しみでございます。
[ 2012/08/31 23:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
今年の運河渡りはちょっと志向を変えてやってます。

なかなか編集作業がすすまず、難航してますね・・・

今月中には何とかUPできるようにがんばります。

[ 2012/09/03 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia