【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.07.21(土)
箱庭 → ガーデン

久しぶりに

ヤッホー!!!!!

なんて挨拶なんてしないですよね。


パソコン自体は何とか用意したけど

いかんせんノートは使いにくい。

ついでにフォトレタッチソフトも

無いのでブログを更新する気にもなれず。


ってなワケで

自宅の庭を今更リフォーム。

P1100179.jpg 

灯篭さん サヨナラあるよ~


P1100180.jpg 

飛び石って案外でかい。


P1100182.jpg 

ユニックで運びだされ



P1100190.jpg 

かなりの残骸。


P1100191.jpg 

すっきり無くなり


P1100196.jpg 

見晴らしが良くなり


P1100208.jpg 

地面にはインターロッキングを敷き


P1100242.jpg 

花壇も作り


P1100244.jpg 

ハイ。

完成!!


そして現場管理者は

実は違いがほとんど分からない男

モッチー氏。

P1060714.jpg


もし、モッチー氏に遭遇したら

「屋根がね・・・」

と、言ってあげてください。

なぜなら、屋根が非常に小さかったんです。

P1100277.jpg


ま、晴れてたら問題無いので

野郎どもの集いを秘密裏に行ったり

P1100291.jpg


ギターを弾いたりで

IMG_9485.jpg


庭はフラットが一番ですたい。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia