【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.06.04(月)
あの人は今・・・

お前ら てっちんか!?

IMG_1626.jpg

と、突然言われても

ワケが分からないのが当然でありますが

未だになぜ "てっちん" と呼ばれたのか

分からない今日この頃であります。


ま、そんな具合で

あの人は今!? シリーーーーーーーズ!!!!

CIMG1218_20120604005737.jpg




昔は割と乗ってた高橋氏。

CIMG8437.jpg

やはりチャリより車を選んだのでしょう。


夏には遭遇したくない朝日山氏。

IMG_1432_20120604005734.jpg

「国際結婚相談」

の看板を設置している気がします。


今年は乗りますよ。のヒロタカ氏。

CIMG4795.jpg

スーパーの駐車場にて

キーの綴じ込みを食らってました。



ファーブルに影響を受けた

転売マニア LOVEHATE氏。

CIMG4795_20120604005947.jpg

消息不明です。



出雲のBMX界を常にリードしてきた

トム糸賀氏。

CIMG1055_20120604005949.jpg

最近は家庭内暴力を覚えたとのウワサです。



元気 やる気 OZAKI氏。

CIMG1256.jpg

尾崎紀世彦氏は先日他界しましたね・・・



ルーカスフィルムの青木氏。

CIMG0400.jpg

FBにて婚約者がいると確認済み。



自転車界のトムクルーズこと

チェリー小倉氏。

P1060162.jpg

なんと2年ぶりくらいであろうか

プラティヤヤで発見!!

消息不明だったので

彼が主演した動画がオクラ入りに・・・(笑)


って事で

たまにはブラジル勢が遊びに来ないかな。

なんつってね(笑)
!!!
シビリアン!?お洒落すぎる...(悩
[ 2012/06/04 12:29 ] [ 編集 ]
路線バスだからシビリアン、コースターの可能性は低いでしょうね。
[ 2012/06/06 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia