【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.17(火)
mini乗りはカイデー

動画を整理してたら、リアルストリートでかなり笑の取れるファイルがあり、早速本人(りゅーじ君)に確認。

0911CIMG8517.jpg




即刻、却下された。お蔵入りにして欲しいとの事。

ん━━━。せっかく良い動きだったのに。


そう言えば、社会人デビューした会社の先輩に久しぶりに会い立ち話。
何ともフラットランドをしてた頃があったとの事。
意外に出雲のBMX人口って多いな。


その先輩は『リュウジ』さん。

車はmini
身長は180前後
bmxをしてた

何か、恐ろしいぐらいにシンクロしてる人がいるもんだ。

夏の思い出

動画の締め、面白いですね♪
今度は服装も貸し借りして撮影してみたいですねww
ハノレプロヂューサー忙しくなっちゃいますね(笑
BMXよりもカメラマン&監督&編集がメインの趣味にv-221
[ 2009/11/18 00:56 ] [ 編集 ]
既に
キャメラマン、プロヂューサーの方が趣味になってるかも・・・
チャリは下手だけど、撮るのはヤリおる!!みたな

[ 2009/11/18 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia