【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.05.17(木)
FUJI Odyssey GIANT

今から2年前の

2010年と言えば

IZUMO発アイドルユニット

F.O.Gが

衝撃的な解散をした事に尽きますね。

FOG.jpg


そんな訳で二年の月日は案外長いです。

P1000294_20120516231723.jpg

イ・ビョンホン氏のステムが

フロントロードだったりしますが

未だにステムは赤いです。


多分、学生の時は

ソックスが赤かったのでしょう。

ワタクシはムラサキでしたが(笑)



しかしムラサキと言えば

アナバウワ(ア)ー氏のトップスは

毎回ムラサキじゃないか!?

P1090507.jpg

とコールセンターに苦情が殺到している

とのウワサですが

やっぱり毎回ムラサキですね。

IMG_8945.jpg

フォーピースのハンドルバーを

握っては

フォース フォースと略語を作る始末。



しかし「ほーっす」が口癖の

アナバウワー氏の口から

「ふぉーす」とか「ほーす」何て

聞いたことが無いのが

本音だったりしますDEATH!!

でもやっぱりデカイんです。

IMG_8940.jpg



ついでに

miki-tea氏から

レヒト選手はどんな人!?

って質問があったので

簡単に紹介・・・

P1060736.jpg

わかりやすく言うと

左の人です。

以上です。






分かりやすく!ありがとござい!!!v-266
[ 2012/05/17 21:14 ] [ 編集 ]
次回は非常にわかりにくくしときます
[ 2012/05/18 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia