【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.05.16(水)
末端価格・・・

天気予報は晴天をゴリ押しでしたが

実際はアメデスね・・・

P1090696.jpg


そんなテンチョーが手にしている

袋の中身は

アラーキー氏が葉っぱ工場にて

極秘入手してきた例のアレ。

IMG_8910.jpg


まずは例のブツは持ってきたのか!?

よし!!いただくぜ!!

P1090705.jpg


おい、かなり乾燥させた葉っぱじゃねぇか!!

P1090707.jpg


ホント、独特な香りだよな。


この葉っぱから抽出した液体を

ぐっとキメるぜ!!

P1090709.jpg


って事で

アラーキー氏の実家から

出来立ての番茶を頂いたぜよ!!

P1090704.jpg


ありがたやありがたや・・・




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia